ドラマ『SP(エスピー)』はドラマを超えた!


幼い頃のトラウマが原因となって特殊能力を持つ。

岡田准一グッズ


☆★☆★☆★☆★☆★☆

井上薫(岡田准一)

☆★☆★☆★☆★☆★☆
警視庁起動警護班で働く公務員?!

幼い頃のトラウマが原因となって特殊能力を持つ。

一般人には感じられない嗅覚・抜群の記憶力・洞察力で、殺しを未然に防ぐ。

敏捷な動き&優しさの中にある鋭い眼光が、このドラマのキモといえる☆

滅茶苦茶格好いい。

アクションシーンがあることを聞いて、1年前からジムに通って体をつくりこんでいたらしい。

タイガー&ドラゴンや木更津キャッツアイも良かったけれど、このドラマの岡田クンは格別。

【岡田准一クンについて】

趣味は、乗馬・ピアノ・読書・映画鑑賞・音楽鑑賞・ロッククライミング・ギター・日曜大工!

日曜大工で「木彫りの熊」を作って近所の子供にあげている。

しかしその方法とは、何個か作っては「ご自由にどうぞ」と書いて近所の公園に放置

そして自分の部屋の窓から誰が持っていくかを観察する、というもの。

好きな外国人俳優は、

イーサン・ホーク、

デンゼル・ワシントン、

アル・パチーノ、

ロバート・デ・ニーロ、

ラッセル・クロウ

などである。

ポール・ニューマンについては、雑誌で永遠のスーパースターという形で紹介するほど大好き☆

好きな歌手はMr.Children♪

大阪から東京への新幹線の中で『CROSS ROAD』と『星になれたら』をずぅっと聴いていた。

初めてギターで弾いた曲は『名もなき詩』。

好きな科目は社会(歴史は得意だが地理が苦手)。

嫌いな科目は数学。

同じV6のメンバーの坂本クンや井ノ原クンには負けるが、酒は強い方である。

家の近くの公園のすべり台で、月を見ながら愛犬のさつまと寝ているのが好き。

Topに戻る

 ゲド戦記/岡田准一DVD/ジブリ・ディズニー・海外

©ドラマ『SP(エスピー)』はドラマを超えた!