鼻、頭皮にきび治す方法


背中ニキビ専用ジェル
60日間返金保証付
>

鼻、頭皮のにきび治す方法!白→黒→赤の進行止める!

白黒赤の進行止める


鼻や頭皮のにきびは、辛く不快なものです。

早めに治せるなら、それに越したことはないと思いませんか?

この大人にきびは症状が進行するにつれて色が変わっていきます。

健康な毛穴にも存在するにきびの原因となるアクネ菌。

皮脂の量が正常で、他の原因がなければ問題ないのですが…。

乾燥や、紫外線の浴び過ぎなどで肌トラブルが起こったとき、最初になるのは白にきび

小さくて、皮に脂が溜まって透けて見えます。

そして毛穴に角質がつまり皮脂の出口がふさがれています。

これがコメドです。

コメドは皮脂と混ざって脂が固まった状態、ポッと毛穴から盛り上がっている程度です。

次は黒にきびとなります。

皮脂が空気にさらされ汚れがたまり、メラニン色素で皮脂の固まり黒くなるのです。

炎症は起こしていない状態です。

さらに進んだ状態が赤にきび

白・黒にきびが最も悪化してしまうと赤にきびとなります。

組織を刺激しているので赤く盛り上がってしまうのです。

恐ろしいことに、この炎症は真皮の組織まで到達します。

痛みも強く、ちょっと触れただけで痛く感じます。

そうなる前(白にきび・黒にきびの状態のとき)に、にきびを治すことが大切です。



背中ニキビ専用ジェル
60日間返金保証付

▲アクネ菌バイバイ、薬用にきびケア▲

プロアクティブは、簡単な3ステップで、肌に皮脂を溜めない習慣がつきます。
※3ステップは「洗顔する・化粧水つける・クリームつける」です♪



お問い合わせ


鼻、頭皮のにきび治す方法!
白黒赤の進行止める!